disco x disco

1970年代から1990年代のDisco系音楽メディアの収録曲をUpしていきます。

引っ越して参りました

f:id:disco2:20190428003616j:plain


 他の無料ブログから引っ越して参りました。

これからお世話になります。

 

このブログでは、洋楽の音楽メディアの整理がてら、収録曲をUpしていきます。

宜しくお願い致します。

 

最初のうちは、出来るだけたくさんUpしたいので、説明などは省きていきます。

ある程度Up出来たところから、個人的にお気に入りのモノは後から説明など付け加えていけたらと思っています。

 

ある程度、文章が完成してから投稿するのが、ブログのセオリーでしょうが、

更新を繰り返して中身の充実を図っていきたいと思っております。

(自分用のデータベース化がこのブログの第1の目的ですので…)

 

殺風景なブログですみません。